トレーニングジム(女性)

BLOG

2017.09.07お知らせ

素敵な1日の始まりのために”朝活”

だんだん涼しくなってきた今日この頃。
秋に向かって、「衣替え」の季節を迎えていますね。

カラダは洋服のようにすぐに変えられるわけではありません。
カラダの腕や足、お腹は「着せ替え」ができるわけでもありません。

カラダは毎日の積み重ね、日々の意識とトレーニングで変わってきます!

暑い夏が過ぎ、徐々に涼しくなるこの季節。
朝の新しい習慣を作りませんか?

「1時間早起きをして、運動をする」

蒸し暑い夜から、涼しい夜に変わり、すがすがしく目覚めた後は、トキノサイクリングでサイクリングフィットネスをしませんか?
「昨日の帰りも遅かった」「今日も仕事で遅くなるから」「朝から動くと疲れてしまう」などなどどんどんいろんなことを考える前に、
時間にはリミットがあります!1日は誰でも24時間。1日の最後の遅い時間をどう過ごすかを考えるよりも、1日のスタート時間を「有効活用」してみませんか?

朝に運動をすることで、交感神経が優位に働き、副交感神経と、交感神経のバランスが整い、カラダの目覚めを良くさせ、快適な1日が遅れます。

基礎代謝量に変化が現れ、代謝が良くなることで同じ運動量でも消費カロリーがUPします。
朝からサイクリングフィットネスを行い、痩せやすいカラダと素敵な1日を手に入れよう!

9月30日(土)までの入会者にトキノオリジナル「朝活マグ」をプレゼントします!
オリジナルマグカップで一息いれて、時間にも心にも余裕をもってお過ごしください。

トキノはあなたの素敵な1日を応援します。

ファイル_000 (4)
TOKINO CYCLING FITNESS

パーソナルトレーニングの
無料カウンセリング ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

03-6276-9445