トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.02.04ブログ

サイクリングでダイエット

今年は本当に寒いですね〜😅

そしてインフルエンザが流行っているようですが、皆様体調はいかがでしょうか。

そんな寒い中、トキノではインドアサイクリングで湯気が出る程の大汗をかいています。

また、本当に外へ乗りに行くサイクリングイベントも開催しています🚴‍♂️

 

【イベントレポート】

🦊羽田七福稲荷めぐりサイクリング🦊

2月4日(日)朝6時30分

トキノに防寒対策バッチリで集合👍

案外寒くないと思いながらサイクリングがスタートしました。

まずは荻窪から羽田まで一気に進みます。

 

🚴‍♂️サイクリングでダイエット🚴‍♂️

バイクを漕ぐという動作は一見すると、足しか使わないような感じがしますが、実際は全身様々な筋肉を使っています。

ペダルを踏む足はもちろんですが、踏み込むことでお尻の筋肉を使います。体を安定させるめの腹筋、背中の筋肉…。

そして脂肪燃焼効果の有酸素運動。

痩せるために必要な筋トレと有酸素運動が同時にできます!消費カロリーも凄いことになっています!

 

羽田に着いたら7つの神社⛩と1つの弁財天を巡り、今年の無病息災、身体安全、招福厄除等を祈願しました。

 

美味しい物にたくさん出会えるのもサイクリングの魅力のひとつ✨

美味しい物を食べて心も満足❗️

心も体も健康に楽しみながらダイエット、1人でこっそりよりもみんなで楽しくダイエット。

楽しいから続く、仲間ができたから続く、いつの間にか体を動かすことが楽しくなる❗️

TOKINOで一緒にそんな体験してみませんか??

 
TOKINO CYCLING FITNESS

パーソナルトレーニングの
無料カウンセリング ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

03-6276-9445