トレーニングジム(女性)

BLOG

2017.10.12ブログ

トキノサイクリングで寒さに負けない身体作り!

今日はとてもいいお天気でしたが、明日から雨の日がずっと続くようですね。

急な気温のアップダウンに自分の体がついて行かず、体調を崩しやすくなるタイミングです。

十分に気を付けてくださいね。

pexels-photo-68357

 

 

朝方がだんだん冷えてきたり、雨が降って肌寒くなったり・・・

そんなときは、トキノサイクリングで有酸素運動をして体をポカポカにしよう!

身体を動かすことは、身体の外側だけではなく、体の中の働きもよくなります。呼吸に関する部分、食べたものの排泄に関わる部分などなど、体内の働きもよくなります。

インドアサイクリングで有酸素運動をすると、大量の汗がでます!!

この汗が大切なんです!!

汗をかくと、「体温調整」の働きを高められると言われています。

また、インドアサイクリングを続けていると、必ず筋力も上がってきます。

そのため、体の中での働きがより良くなり、体内で熱が作られやすくなることで、代謝が高まり、身体を守るチカラが高まるのです!

身体の中を活発に動かし、寒い日もポカポカな体を手に入れましょう!

 

***********************************

荻窪駅から徒歩8分

ぜひ遊びにきてくださいね!

どれだけ汗をかけるかは、一度体験に来てお試しください!

***********************************

pexels-photo-416778 - 圧縮

 
TOKINO CYCLING FITNESS

パーソナルトレーニングの
無料カウンセリング ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

03-6276-9445