トレーニングジム(女性)

BLOG

2017.10.15ブログ

他とは違うTOKINOならではの特徴

10月14日(土)~10月15日(日)の2日間で大井川サイクリングツアーに行ってきました。

ロードバイクを漕ぎ、世界一長い木の橋や大井川鉄道のSLそして温泉と静岡を満喫しました。

IMG_0928

お天気はあいにくの雨でしたが仲間と共に走る道は気分を高揚させ、ひとりでは出せないパワーを出し皆さん走りきりました。頑張った後に感じる最高の達成感も感じて頂けました。

参加して頂いた方の多くは、日頃インストラクターのリードや音楽で様々な道を思い描きながら固定式のインドアバイクを漕いでいます。楽しく汗を流しながらダイエットや体力アップに励む一方、自転車で外を走ってみたい、ロードバイクに乗ってみたいという新たな目標・夢ができ始めます。

cycling-bike-trail-sport-161172

tokino_ショップB1706_中

------------------------------------------------------------------------------------------------

そのふと思い描いた夢をすぐに実現できるのがTOKINO”ここ”の最大の特徴!

フィットネスと自転車屋を融合させた日本で唯一の場所。

------------------------------------------------------------------------------------------------

痩せたい・健康になりたいからはじめたインドアサイクリングが、乗ってみたい・できた・楽しいとステップアップし結果、楽しみながらダイエットができ理想の体にもどんどん近づいています。

理想の体型・ストレスを忘れる・仕事仲間とは違う本当の自分が出せる仲間・見たことのない景色・・・。

体が変わる、キモチが変わる、新感覚のサイクリングフィットネス、是非一度体感してみましょう!

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
TOKINO CYCLING FITNESS

パーソナルトレーニングの
無料カウンセリング ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

03-6276-9445