トレーニングジム(女性)

BLOG

2017.10.16ブログ

インドアサイクリングってどんな効果があるの?

最近流行りの【インドアサイクリング】

これってどんな効果があるの?

154390

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなお悩みにお答えします♪

 

一番の効果としては・・・

もちろん汗・汗・汗! そう!脂肪燃焼ですよね。

汗をかくと言っても、いろんな汗がありますね。

運動してかく汗。サウナ・岩盤浴などでの汗。はたまた冷や汗…笑

b0210d8649873b0b40c8944a4fa4f39d_m

 

運動でかく汗 ⇒ 体内の糖質と脂肪が分解されて血液に溶け出し、そして汗として排出!

サウナ・岩盤浴での汗 ⇒ 体温調整による水分のみが汗として排出!

冷や汗 ⇒ 精神的にかく汗。笑

 

 

よく、ボクサーが行なっている「水抜き」、とっても痩せそうに見えますが、実は体水分を出し切っているだけで、脂肪燃焼の為に行なっているわけではありません!

有酸素運動による発汗が最も脂肪が燃えるカギになります♪

 

【有酸素運動】

よく耳にするし、何気なく使うこのワード・・・

定義:人と会話が出来る程度の運動強度で継続して行う全身運動

身体にいいのはもちろんわかっているものの…

一人だとどうしても飽きたり、やる気にならなかったり。。。

IMG_6220_tokino_1706

 

 

 

 

 

 

TOKINO CYCLINGは、一人じゃない!!

たくさんの仲間とこの退屈な有酸素運動を、思う存分楽しみながら行えます♪

 

また、女性の皆様のお悩みかもしれません。

む・く・み!!

運動により血液循環もよくなった状態。疲労物質が全身を流れやすくなってますよね!

また、あんなにも早く足を動かすこと、ありませんよね。。

下半身、血液とっても巡ってます!!

これでむくみもスッキリ!

 

楽しく汗をかけて、痩せれて、むくみもスッキリ。

いいことだらけですね♪

 

そろそろ寒くなってきたし、今のうちに運動習慣作っておきませんか??

TOKINOはそんなアナタを全力サポート!!

 

 

 
TOKINO CYCLING FITNESS

パーソナルトレーニングの
無料カウンセリング ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

03-6276-9445