トレーニングジム(女性)

BLOG

2017.10.18ブログ

人生が変わった! トキノサイクリング

「ハイサイ、ぐすーよー ちゅー うがなびら」。(皆さん、こんにちはご機嫌いかがですが。)

トキノサイクリング 荻窪 マスターパーソナルトレーナー沖縄出身の具志堅(グシケン)こーゆーと申します。

 

突然ですが、あなたは衝動買いをしたことがありますか?

金額にも左右されますが殆どの方が、YESではないでしょうか。

 

そこには欲しいという感情、つまり欲求(ウォンツ)が存在します。

欲求には2パターンあり、

①何かを 得たい 欲求 ☛ 刺激・楽しみ・好奇心・安心

②何かを回避したい欲求 ☛ 心配・痛み・苦しみ・侮辱

どちらかを満たしたいと感情が動いたときに行動を起こします。

 

心理学では、この欲求を満たしたい感情によって行動を促すことを「行動変容」と呼び、禁煙やダイエットなどに応用されています。

 

あなたも、誰かの言葉やキャッチコピーによって、行動変容した経験をお持ちではないでしょうか。人間は、感情(心)で行動し 理屈でそれを正当化します。

 

ロードバイクに魅了された、トキノサイクリング  荻窪のトレーナーは行動変容であなたの人生を変えるパートナーです。

 

ダイエット、運動不足、リハビリ、仲間づくりなど、入会の目的は様々ですが、インドアからアウトドアへとあなたの欲求を満たすコンテンツが満載です。

 

10分間サーキットトレーニングJIJYUや、パーソナルトトレーニング、日帰りポタリング、早朝ライド、サイクリングツアー、ランニングセッションなど、対象に応じて選択肢が豊富です。

 

今、最も注目を浴びているのが、「 朝活 あ・さ・か・つ 」。

早朝6時45分からのインドアレッスンは、あなたの人生を少しずつ変えていくことでしょう。早起きが健康に良いというのは、周知の事実。

 

7月のオープンから2か月が経過し、ロードバイクデビューした方や、8㎏の減量や筋力アップ、仲間とツアーに参加した方など、行動変容によって人生が変わった方が集うクラブになってきました。

 

あなたの【人生を変える】為にトキノサイクリングへお越しください。

 

私たちトレーナーはお約束します。あなたの行動変容を様々な企画でサポート致します。人生の変わったクラブメンバーが証拠となるでしょう。

 

この文章を読み終わり、「なるほど!」と思った方は、今すぐレッスンのご予約をポチッと、クリックしましょう。一般の方は体験レッスンへ!

 

あなたのご来館を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 
TOKINO CYCLING FITNESS

パーソナルトレーニングの
無料カウンセリング ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

03-6276-9445