トレーニングジム(女性)

BLOG

2017.10.03ブログ

十人十色インストラクター

10月から、早朝レッスンが始まっています。

朝のひんやりとする風に当たると、すがすがしい気持ちになりますね

朝6:00の荻窪。

7:00を過ぎると荻窪駅はバス渋滞が起こるほど、多くの通勤者を乗せたバスが行きかう。

しかし、朝の6:00はまだ、人もまばらであくせくとしている感じがない。

「自分のための時間」を使うために、朝の風に当たりながら環八通りのトキノサイクリングへ。

 

 

トキノサイクリングは週に約60本のバイクエクササイズのレッスンを行っております

1日9本もあるレッスンは、それぞれのレッスンで個性豊かなインストラクターがレッスンを盛り上げます。

今日は、トキノサイクリングが誇るインストラクターを紹介したいと思います!

IMG_0632

 

 

 

 

 

 

彼の名前は 江刺家(えさしか)です。

なかなか読めませんね

彼のレッスンは、わかりやすく、自転車を漕いでいるコースが非常にイメージしやすいと評判です!

初心者クラスから超上級者向けのレッスンまで、全レッスンできます。

また、彼はアウトドアサイクリングも行います!

先日はハワイでのセンチュリーライドに出た際には、走行中のいろいろなトラブルを解決してくれる、とても頼れるインストラクター―です。

IMG_0488

 

 

 

 

 
TOKINO CYCLING FITNESS

パーソナルトレーニングの
無料カウンセリング ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

03-6276-9445